ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

Conveyor belt dish ?

Sugarはこの前、あと2時間くらいで閉店する寿司屋にいった。

 

 

 

 

もはや寿司が回っていない。

 

 

 

来るのは、

 

 

皿。皿。皿。皿。皿。皿。

 

 

 

 

もう回す意味なかったよね。

 

 

頼りになるのはタッチパネルだけ。

 

瞬間で届くやつ。

 

 

 

 

 

 

 

回転する寿司をとる楽しさはないけど

 

無駄な食材が出なくて店員さんもお魚さんもhappy?でとっても良い方法だと思いましたよ。

 

 

回らない回転寿司も増えているとか。

 

 

 

 

 

 

そうだ。店舗によって

 

 

 

ガチャポンの種類の種類ってちがうのかな?

 

 

 

今回Sugarが当てたガチャポンはこちら!!!

 

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

 

「サイドメニュー消しゴム」

 

 

 

もっと前に行った時は妖怪ウォッチのマグネットが当たったな。

 

でも、お店を出る時に落としてしまった…。

 

 

 

 

あの子は何処へ行ったのかしら。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る