ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

9年越の開花?

お久しぶりの師匠です。

2011年にご厚意でいただいた桜の枝をコース内に植えてみました!

 

 

 

 

 

 

植えた中から奇跡的に1本だけ根付きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

1年経っても、2年経っても咲きません。

毎年毎年、今年は咲くかな?今年は咲くかな?と根気良く待ちました!

 

 

 

 

 

 

 

 

それが今年は、蕾らしきものが!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱの芽なのか、花芽なのか・・・

休み明けに見にいくと、蕾が大きく膨らみ、今にも咲き出しそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに!

開花-----------\(^o^)/

とても綺麗に、可憐に咲いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通車のS字付近あるので、余裕があったら見上げてみてください。

そして何事も根気良く、そしてコツコツとやれば、

きっと夢も叶うし、希望だって!!

今回のこの感染も終息する日がきっとくるはず。

その日をみんなで待ちましょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る