ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

7月4日に生まれて

京成二等兵です。

 

 

 

 

今回のゲストは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近KDSのコアな層に流行っている映画『ハクソー・リッジ』を観て来ました。

全米が感動し、僕もハンカチーフを濡らしました。

 

僕は違う時代の戦争映画だけどトム・クルーズ作品の金字塔『7月4日に生まれて』も好きです。

 

 

ところで、今日は何の日かご存知かな?

ちなみに僕の誕生日じゃありません~

 

そう、アメリカの独立記念日です!

 

最近ではアメリカは軍事力が強すぎるのでこの日に宇宙人に侵略される妄想しています。

 

 

 

 

僕は友好的なので宇宙人と友達になる妄想をします。

 

もちろん、宇宙人でも自転車の2人乗り、車道右側通行は禁止です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る