ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

捉え方

こんばんは。

しまうま軍曹てす.

 

 

 

空の色が秋ですね。

時が流れるのがとても速くかんじます。

 

「夏の疲れが・・・」

と良く言いますが、私は何年も疲れていません。

 

鉄人です。

 

 

疲れない技を、皆様に特別に教えますね

 

 

 

簡単です。

「疲れた」と言わないことです。

 

「そんなの無理に決まってんじゃん」

と思った方は無理です。

 

「へー、やってみよう」という方はチャンスです。

 

捉え方は、自分次第。

 

 

何でもそうです。

 

 

何度かお話しましたが、私の行動指針は、「世のため、人のため、自分のため」に良い事を、精一杯やる。

 

例えば、世のため、人のためになるけれど、自分が大変だからやらない。という選択肢はありません。

 

会社でいえば、役職のある方がそんなことを言っていたら、お先真っ暗です。

 

自分が楽をするためではなく、皆が喜ぶことを、精一杯やろう。

 

疲れるのではない。

 

心地よい気持ちになります。

 

一人一人がそれを考えられる会社はきっと明るい未来が待っています

 

さあ一緒に考え、進んで行こう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る