ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

2りんかん祭り 2017『sugar編』

 

 

sugarは真夏の一大イベント『2りんかん祭り』に行っちゃいました♪ ヽ(=´▽`=)ノ

 

モチのロン!仕事で♪(o^-')b

 

 

 

当日は快晴な青空が覗く中sugarは教習所を卒業してはじめて高速道路を走りました♪

最初はドキドキウキウキしながら運転しましたが、検定員でもある奥田さんに褒められました♪ヘ(´ω`)ゞ

もしかしてsugarって運転センス抜群なんじゃねwww?(笑)

 

 

 

 

峠もスムーズに駆け抜けるしwww♪

あー運転って楽しい!!ヽ(*^^*)ノ

とってもスムーズなsugarの運転で無事にふじてんリゾートに到着!!

 

 

そこでsugarは真向かいにあるSOXの展示バイクを吹かしまくりました♪(*'-^)-☆

 

 

 

 

次から次へとsugarとツーショットをお願いするお客様が多いこと多いこと!!(*゚ー゚)>

 

 

 

 

今年のKDSアカデミー主演女優賞はsugarで決まりだわ!ヾ(´ρ`)ノ゛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る