ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

行き当たりばったりも良きだよね。

どうもSugarです??

 

なんだか走りたい衝動にかられ走ってきました!(歩きも!!!)

 

皇居を走ろうと思っていたのを急遽変更!!

 

靖国神社⛩ 出発の行き当たりばったり! ミニ歩き観光に行って参りましたーー

(BFFとね!)

 

 

はい。出発はもちろん「靖国神社⛩」

 

遅めの初詣をしてから出発ですー。。。

おみくじは       「小吉」

 

「このみくじにあう人は     物事堪忍を専にし   慎みを旨とし   神仏に念ずれば    幸せ来たる」

 

 

 

 

。。。。。うーーーーん         よくわからん。。。静かにしてればいいのかな??

 

 

ま。気を取直してレッツゴー?

 

まずは浅草方面に向かう前に、もはや中毒になっている「スタバ」へ寄り道。

 

温まる「ほうじ茶ラテ」を片手に散策開始!!!!!

 

 

歩いていくとーーー

 

台湾発祥のタピオカ発見。  スタバから即乗り換えました。

 

お味は

?!?!?!?

 

 

 

 

下町は風情があっていいですねぇ〜

 

 

さらに歩いて歩いて歩いて

 

肉まんをもぐもぐしてたら。あれ????? もう浅草。

 

 

 

 

はい。ということで浅草とうちゃーーーく

 

 

 

ここからもお楽しみはたくさん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

はい!

 

 

はい!(↑自家製焙煎のほうじ茶)

 

はい!

 

 

はいーーーーーーー!!!!

 

 

浅草ってすごい。全部おいしい!!!(ほんとはもっと食べてます)

 

 

お腹も程よくなったところで「スカイツリー」までランニング

 

 

 

ソラマチでぶらぶらした後は

 

ご飯!!!!!

 

皆さん何食べたと思います???

 

 

 

 

 

 

コンビニの

おでん?  と   おにぎり?

 

以上!!!!

 

スカイツリーの中で一番のお気に入り!!安定の場所で寒い中あったか〜い?を食べました!!!

 

 

※ちゃんと外の食べていい場所でたべました

 

 

 

 

パンケーキとかパフェもいいけどこういう庶民的なのもありだよね!

 

 

女子=パンケーキ? の夢を壊してしまった方すみませんね!

 

 

 

流行も重要だけど、誰と食べるかでおいしさはなん倍も増し増しになる!!!

 

 

 

 

そしてシメは

 

 

 

 

「スタバ」

 

 

 

 

?

 

 

 

 

 

 

 

移動距離 :約10km (多分もっといってる)

 

 

食べて、歩いて、走って充実の良き1日。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどこへ行こうかな

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る