ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

結城と電車でGO!

 

どうも京成二等兵です。

ご存知のとおり結城先生はとっても優秀なカメラマンだ。

しかし、対人ではなく対機械においてその才能を惜しみなく発揮する。

 

 

 

ご覧いただけただろうか?

このE223は結城先生がよくお世話になっている1000番台だ!

このユニバーサルデザインは実用性を兼ね備える!

京浜東北線を駆け巡るブルーラインが非常にCOOL!!

 

 

この丸みを帯びたフォルムはE657系特別急行列車!!ムフフッ

 

常磐線の主役オーラが半端無いでござる!!((結城談))

 

 

こちらもJR常磐線のE531系。

地味だが素材はステンレス製で錆に強い!

 

安心してください、トイレついてますよ。ブフー

 

 

 

そして、

酔っ払いご用達、目覚めたらいったい何周目なのか・・・

異世界に来たような感覚に陥ったお父さんも多いことだろう。

山手線だ!まさか一周直径6キロに満たないなんて・・・

 

 

まぁいい、

このE231系500番台のゆりかごに揺られた思い出も

新型車両の出現によって世代交代だ。

新型のE235系は横風に強く!

ステンレス車両に初めてレーザー溶接を適用し水密性を確保した!!

 

旧型オヤジ世代の僕たちは新型若い世代によって追いやられる。

 

どこの世界にもあることさ、

 

しかし、ここでオヤジ達には二択の選択がある

A「今時の若者は~ 俺達の時は~」と自分は大した実績は無いくせに若者を卑下する老害になるか。

B「若者を温かい目で見守り 時に厳しく 時に優しく 人の気持ちを汲み取ることの出来る人格者になる」かは、これからオヤジになる若い君達次第だ!!

 

 

 

 

 

因みに二等兵はもちろん

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る