ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

第2弾。クリスマスツリー?完成。

クリスマスツリーが完成いたしました!!!

 

 

↓↓↓↓↓

 

1階は赤を基調としたツリーですが

 

3階は青を基調としたものになってます。

 

ちょっとピンクでアクセントを入れましたよ。

 

ちなみに。 一番こだわったのはツリーのてっぺん!!!!

 

なかなかいい感じに被ってくれなくて手を焼きました。

 

見れば見るほど変に見えてきちゃうのであんまりガン見しないであげてくださいね。

 

 

 

 

 

え?

 

一階のツリーと比べてちょっと地味だって????

 

 

いやいや。加工すればこっちのもんです。

 

 

 

 

 

ちなみにSugarは3階派。(色だけ。)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る