ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

笑顔

こんばんは。

しまうま軍曹です。

 

私は、毎朝ウォーキングをしています。

柴又七福神のなかのお寺に行き、自分のこれからの進む道を日々再確認しています。

また、恵比寿さま大黒さま布袋さまの笑顔に癒されています。

今日は布袋さまでした。

 

世の中は学ばないと損をすることがいっぱいあります。

難しい法律は、読むだけでも嫌になるし、「面倒くさいからいいや」など本来もらえるものがもらえないなど損をします。

 

世の中の理不尽も一緒で、搾取されていることが多くあります。

一生懸命成果を出しても、反映されず

成果を出さなくても・・・

 

 

でも、世の中せいや、他人のせいにしてはいけません。

 

私が学ばずにきた結果が今なのです。

今からでも遅くありません。

 

学び、行動しましょう‼️

 

搾取され続ける人生は送りたくありません。

 

恵比寿さま、大黒さま、布袋さまのような笑顔で生活できるように?

 

さあ「共に進もう」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る