ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

看板と娘

京成二等兵です。12月5日は校内点検の為休館日です。

 

 

教習所も二等兵もボロボロの心に癒しを求めている!

 

もうお気づきの方もいるだろう。

1481101983826

教習所の看板を新品に変えました!隣に居るのは当校の看板娘!癒される笑顔が可愛いらしい~!

京成の『アイドルマスター』!三浦あずさたん!!

やはり看板も女性もわか・・・

じゃなかった!看板は新品の方が気分良いですね~

 

そんな三浦あずさ団長から一言!

『ただの免許には興味ありません。このへんに、大型特殊、大型二輪、普通二種、大型二種を取りたい人がいたら、あたしのところに来なさい。以上。』

 

入校規制などしていません!!ただの免許も我らKDS団がお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る