ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

新年度

こんにちは。

しまうま軍曹です。

 

明日から4月!

新年度です。

 

京成ドライビングスクールでは様々な変化があります。

 

・教習時間の変更(1時限目のスタートが9時10分になります。)

・送迎バスのルートが1部変わります。(詳しくはホームページでご確認ください。)

 

また、国土交通省認定の適性診断がスタートします。

スタートするにあたり、とても多くの方々に協力していただきました。

ありがとうございます。

 

皆様に感謝です。

 

適正診断をひとつのツールとして、事故撲滅に繋がればとおもいます。

 

 

 

 

 

 

交通心理学では、緊張と弛緩の法則があり、緊張したあとは、緩んで心のバランスを保つそうです。

 

準備に携わった何人かは、ものすごい緊張を強いられたので、ものすごい緩みが来るかもしれません。

 

私もバランスを考えていきたいと思います。

 

また、新年度をむかえ、新たな目標として

「個の力を強化」

「自立と自律」

「新たな舞台」

をテーマに邁進していきます。

 

これからも京成ドライビングスクールをお願いします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る