ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

感動

こんばんは

しまうま軍曹です。

 

先日の二等兵の「正義」の話に心うたれました。

私も自分の心で考えよう!

 

がむしゃらに前進してきた1年。

最近、心が張りつめているような気がしていました。

 

昨日久しぶりに、大好きな音楽を聴きに行きました。

マンドリンを中心としたオーケストラで初めての体験です。

 

とても感動しました。

想像していたより、はるかに良くて

張りつめていた私の心に響き、涙が流れました。

 

 

指揮者をはじめ、一人一人の魂を込めた演奏が空気を通じて

様々な思いがまじり伝わってきました。

 

私の教習指針は

です。

最近、人の感を動かすことばかり考えてきましたが

 

自らの「感」が動かぬものは、人の「感」を動かせない。

 

あらためて学ばせていただきました。

 

ありがとうございます。

 

コンサートが終わった後、月島の街を歩きました。

 

鳥の声、風の音、海の香り、もんじゃのにおい

 

色々なものが心にスーッと入ってきました。

 

ありがとう。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る