ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

北総春祭り参戦

どうもSugarです!

 

先日の4月23日に千葉ニュータウン中央駅で『北総春祭り』が開催されました!!

 

IMG_20170423_132905

 

 

KDSのブースにもたくさんの方々がきてくれました!!

 

20170423_135958816_20170501165900

 

こんなに小さい子もバイクに乗ってくれました!!!

 

ぼく!!  かっこいいね!!  いかしてるぜ!!

 

 

 

20170423_135716115_20170501165918

こちらは『かまたん』

暖かい北総台地の畑にしょいかごを背負って鎌ヶ谷のために生まれてきた梨と野菜の妖精…。らしい。

 

短い手で必死にバイクをささえます! しかし顔は笑顔! さすがゆるキャラ!

足が短くてバイクにまたげない所もとってもチャーミング☆

 

 

 

 

2017 0423 1  IMG_20170423_135232

 

なんと!こちらはバスとバイクの融合!!!

 

後ろの『白い大根』ものりのりだ!!

 

一般道路では手放しは危険!

 

よい子は真似しないように!!

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る