ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

佐野正樹 オススメの一冊

京成二等兵です。

 

 

 

今回のゲストは・・・・

 

 

 

1488937424495

自分が読んで共感した本を紹介するッス!!

1488937426772

今日はこれッス。

1488937428592

日暮キノコさんの『喰う寝るふたり 住むふたり』

ッス。

題名だけ見ると憧れるんすけど、

とても共感する一冊ッス。

 

 

2人は交際10年、同棲して8年目の30手前のカップルッす。

お互いの性格等知り尽くしているがすれ違ってばっかりッス。

そんな2人の日常を描いたコミカルな作品っス。

 

しかし、男女両方の視点で描くセンスに驚かされたッス。

 

僕自身も、

あの頃の甘くて酸っぱい思い出を

思いだしてきたっス。

 

題名の「喰う寝るふたり 住むふたり」は、

読んでいくと意味がわかってくるっすよ。

 

 

全5巻なんで読んでみてくれっス。

注:恋人が欲しくなっちゃうからソロの人は読まない方がいいです!

二等兵は、合コンでがっつき過ぎて嫌われちゃいました

ヽ(#`Д´#)ノ ウオォォォォ

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る