ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

京成・二等兵と賢者の紙

どうもッ!マグルの二等兵です。

 

日本には関西に魔法の国USJがあり、関東には夢の国TDLがある。では葛飾には?

 

修羅の国・・・

 

 

じゃなかった

 

 

我らKDSがある!!

1481097537661

KDSにももちろん魔法があり特に若いレディ達はかかりやすい!

 

卒業が近づくとあんなに嫌だった教習所が恋しくなる事だろう、

 

何度もお世話になった指導員の笑顔が忘れられないだろう、

 

教習も無いのに無駄に教習所に来ちゃうだろう!!

 

まったく!世話が焼けるぜ!!

 

つづいて男子の諸君はいかに効率良く素早く卒業するかを考えることだろう!

そんな男子諸君にTDLのFPことファストパスみたいなのが当校KDSにあるのをご存知かね?

 

そう、当校で登録した学生証をキャンセル待ちカードとして使える!!略してCMCだ!!

1481097533018

賢い諸君はこの紙の魔法みたいな有効性をご存知だろう!

 

このCMCを使い乗車できるかもしれないコツを業務部のエキスパートなキャストに聞いてみた!!

1481098361504

『京成のwikipedia』と言われ諸君がわからない事は会田さんに何でも聞こう!

 

左手をそえて出来る限り他のCMCが入っていない所に入れる!ただ、それだけだ!

1481069446992

他のCMCが入っていない所だぞ!!

コレでこの時期に1ヶ月足らずで卒業したJKローリング・・・じゃなかった、ただのJKもいた!!

 

『それともう一つ注意事項だ!』

 

 

TDSで開園と同時にダッシュで人を押しのけトイストーリーマニアに向かうJKがいるだろう。

1481069453289

30年後はいなげやの特売でダッシュしている姿だ!!

1481069458315

 

KDSでもクレームがあった!朝一にキャン待ちをゲットする為に先頭の人を押しのけた事件だ!!

 

今はスタートラインが引かれてる!朝一はここで正しく順番で並んで待とう!!

1481098713046

 

 

さぁ最後だ!TDLにはご存知『隠れミッキー』がいるだろう!!

 

 

KDSには飲んだくれ『ヒデッキー』がいる!探して捕獲しよう!!

 

 

IMG_20161207_100806

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る