ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

七夕と棚ぼた

寝不足が続く京成二等兵です。

 

 

 

皆さんご存知のとおり

 

 

1階に笹を置きました。

 

 

 

もちろん、二等兵も七夕に向けての願いも書きましたとさ

 

そう、世界中が熱狂している4年に1度の世界最大のイベント『W杯』だ!

 

 

 

 

グループリーグも大詰めを迎えてますね。

 

うぉ、アルゼンチンが巻き返した!

 

 

 

フランス1位通過なのに、、、

 

 

ベスト16の最初の一戦は

 

噛みつきスアレス率いる南米の古豪『ウルグアイ』VS

 

スーパースターCR7率いる『ポルトガル』

今からワクワクやで

 

 

 

ブラジルが1位通過してドイツ2位通過してくれると楽しい

「サッカー王国VS前回大会王者」

 

 

しかし日本も二位通過だと大変だ

 

 

 

出来ればこちらで戦いたい

 

それでも強豪の『ベルギー』かサッカーの母国『イングランド』に勝たないとベスト8にはいけない、

 

まぁまだどうなるかわからんけど

 

日本代表は決勝トーナメントに進んだのは2002,2010のみ、

共にベスト16が最高でした。

初のベスト8を願ってます。

 

 

 

それと持ってる男『ケイスケホンダ』選手が快挙しました!

 

 

 

W杯3大会連続アシスト&ゴールは歴代6人目らしいです。

 

 

 

もう結果がレジェンドです。

 

 

 

 

メーカーのホンダはホンダの最上級高級車『レジェンド』のCMに

ケイスケホンダを起用しよう。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る