ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

一限一魂

こんにちは

しまうま軍曹です。

 

寒い日が続きますが、負けていませんか?

熱い思いを持って、日々前進することで、体の中から暖めていきましょう

 

昨日私は、埼玉県にあるバス会社様で安全運転研修でした。

三時間の研修でしたが、出張研修で私が心がけているのは、出しきることです。

 

セーブすることなく、魂を込めて出しきります。

 

出しきることで、新しい知識が入ってくると思っています。

また、信頼関係は出しきることでつくられると思っています。

 

教習でも全く同じで、出しきります。

 

京成ドライビングスクールには

「出しきらない人はいない」

「偉そうに上から目線の人はいない」

「肘を窓枠にかけている人はいない」

と思っていますが、もしこんな人がいたら教えて下さい。

 

皆様の心に寄り添い、同じ方向を向いて、真剣に安全運転を追及していく教習所を目指します。

一時限、一時限、魂を込めて

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る