ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

ロードスター☆

京成二等兵です。

 

 

 

 

今回のゲストは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラはオープンカーが昔から大好きなんス。

 

愛車のコペンちゃんからコペンちゃんに乗り換えた時は周りからいじられたぐらいでーい。

黄色の方が良かったじゃんww』とか言いがかりつけやがって!

ウルセーヨ!オイラの勝手だろ!!

 

 

 

 

んで、憧れのロードスターをオ〇ックスレンタカーで借りたわけよ~

 

 

 

ク~~~ッ! このシュルエットがたまらん!!

 

 

 

 

もちろん手動でオープンにも出来るでぇい。

 

 

 

 

このサッシュレスドアが男のロマンよ~

 

 

 

もちろんオイラ程の男前ならマニュアル操作よ!

 

 

 

 

 

この軽量な車体にFRの上質なハンドリング

パワーは至って並!

だからこそ法規走行で交差点を曲がるたびに自然と笑みがこぼれる。

 

 

若者も一度乗れば車の本質的な楽しさがわかるだろう

この車こそが若者の車離れに対する唯一の答えではなかろうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る