ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

ライバル

おはようございます。

しまうま軍曹です。

 

今日は恵みの雨ですね!

足元が悪くなっているので気をつけて下さい。

 

 

先日同じ区にある教習所に御挨拶に伺いました。

そして、Tさん、Aさんとお話をさせて頂きました。

そのなかで、同じ区域内にライバル校があるからこそ、いろいろ工夫するなどして

勉強になることが多い。という話があり、とても刺激になり感動しました。

 

ライバルとは敵ではなく、切磋琢磨しあえる戦友のようなものですね!

私たちの目指すところは、安全快適な交通社会への貢献です。

 

全ての教習所が切磋琢磨して、より良い交通社会を目指していきましょう。

素晴らしい一期一会に感謝です。

 

今度はシマウマコーヒでお待ちしております。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る