ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

プロフェッショナル

こんばんは。

しまうま軍曹です。

 

今日はとても暖かく、春を感じました?

春が待ち遠しいです。

 

本日のテーマのテーマはプロフェッショナルですが、私もお金をいただいて、安全運転に関して、指導させていただいているので、プロフェッショナルです。

従って責任があります。

 

良い仕事をすれば、それに見合うフィードバックがあるし、悪い仕事が続けば必用がなくなり解雇される。と思っています。

 

だから真剣です。

 

だから、世の中に必要とされ、会社からも必要とされ、皆様からも必要とされるよう、日々研鑽し、もがいています

 

プロスポーツの世界は更にシビアなんでしょうね❗よく移籍の話がでますが、出場機会を求めての移籍はあまりうまくいかないような気がします。

レギュラークラスの選手がどうしても欲しくて、高額の移籍金と、年棒を提示される移籍は上手くいく例が多くある気がします❗

 

会社員も一緒ですね。

 

逃げの転職は上手くいきません。

 

 

私も、「どうしてもあなたが欲しい❗倍の年俸を出すので是非来て欲しい。」と言われる位のスキルを身に付けられるように邁進します。

お金云々よりも、それくらいの心持ちが嬉しいです。

 

明確な未来に向けて、今を一生懸命生きよう❗

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る