ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

プラスの想像力

こんばんは

しまうま軍曹です。

 

日が落ちるのが、だいぶ早くなりましたね。

 

街を歩いていても、暑さがやわらいできました。

夏も終わりに近づいてきましたね。

 

夏の思い出を振り返ってみてください。

楽しい思い出でいっぱいですか?

 

秋には、どんなことをしたいですか?

 

 

 

 

人間には想像力があります。

 

 

 

人それぞれで

プラスの想像をする傾向と

 

マイナスの想像をする傾向があります。

 

 

皆さんはどちらですか?

 

 

 

 

私は比較的、プラス傾向があります。

 

人間の想像力はとても強い力があります。

だから、マイナスの想像ばかりしていると、その方向に向かっていくことになるのではないかと思っています。

 

 

だから、明るい未来に進むために、何をしょうかを考えるようにしています。

 

皆さん

 

想像力を明るい未来のために使っていきましょう❗

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る