ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

#バイクのある生活

お久しぶりです!くのいちです★

最近はだんだん暑くなってきてバイク乗りにとってしんどい季節が近づいてきました(-_-;)

7.8月の二輪教習はつらそうですね…。

ということは二輪免許を取るなら今がチャンスってことですね!!

 

 

また、公共交通機関を使った遠出が不安な方は是非バイクで!!

密にならない上に換気抜群!!なによりとても気持ちよくて、楽しいです(^▽^)/笑

私以外みんな大型二輪なのでついていくのに必死です…笑

また、二輪の入校者が最近増えてきましたのでご入校はお早めに★

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る