ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

ドミノピザ様よりピザを頂きました?

こんばんは☽くのいちです!

新型コロナウイルスの影響で困難な状況が続く中、

地域社会を支えている方々に向けた支援活動として『無料ピザで地域支援』

を全国に650以上ある店舗で4月から実施しているとのことで

ドミノピザ様から当校もピザを頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなにたくさんのピザ見る機会滅多にないですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

今回このような素敵な活動に参加させていただけたこと嬉しく思います( ;∀;)!!

引き続きコロナ感染予防を行いつつ皆様が無事免許取得できるよう職員一同頑張ります?

ドミノピザ金町店の皆様本当にありがとうございました!

 

p.s.ブログ書いてる本人は休みだったためピザとご対面はできませんでした☆

おわり\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る