ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

テキレツ大百科

 

どうも京成二等兵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

KDSガレージには雨に濡れた二輪のジャケット・ヘルメットを乾かす為の乾燥機があります。

 

 

奥様もビックリなビッグサイズな乾燥機だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この乾燥機は年に数回しか使用されない物置と化してる。

しかも、購入1年で故障する始末。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっぱら二輪指導員の番号塔設置場所になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人は萩◯と◯水だな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この乾燥機なにかに似てると思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キテ◯ツ大百科の航時機(こうじき)に目をつぶったら似てると思わんかね❓

そうだ!木製のタイムマシーンだ

 

 

 

 

 

 

 

京成のお笑いコンビ『テキレツ大百科』に聞いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らによるとお笑いのネタで使用しているとの事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら変身もののネタらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがKDS芸人、誰も求めてないのにアンコールだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この芥川賞に授与されそうな雰囲気は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、京成のお笑いコンビ『テキレツ大百科』でした❕

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る