ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

スピーディー

こんばんは。

しまうま軍曹です。

 

間もなくラグビーのワールドカップが始まりますね?

私の大好きな丸の内でも、ラグビーの気配が漂っています。

 

熱いプレーを期待しています?

 

ラグビーにとってもスピード感は大切ですが、日々の仕事でもスピードは大切です。

 

何かをやりたいと思ったら、今すぐ行動です。

 

なかなかやらない(出来ない)人が多くいますが、口癖としては

・まだ無理

・まだ早い

・でも~

などなど、やらない癖が身に付いています。

 

時間をかけて八十点のできならば

 

すぐやって十点の方が高い価値があると思います。

行動した人は、次へのヒントや課題が見えてきます。

 

ゴタゴタ言ってないで、今すぐ行動です❗

 

「無理だよ~」

「無理に決まってんじゃん」

今日も聞いたセリフですが、これを言う人はスキル不足の上、成長しない人が多く、しかも偉そうで、能書きだけは立派です。

 

高得点はいりません。

今すぐ行動しよう‼️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る