ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

シマウマコーヒ

8月5日にシマウマコーヒを開催します。

時間          12時〜14時

場所          三階自習室

アイスコーヒーを始めました。

アイスコーヒーも一杯ごとに挽きたてをドリップしたものなので、飲みやすいですよ❗️

多くの方のご来店お待ちしております。

 

 

本日はシマウマコーヒーお客様の声を掲載します。

土佐 真理子さん

京成ドライビングスクールを選んだ決め手

?(送迎バス、託児室)

?「ベテランのスーパー保育士が責任をもって、お子様のお世話をします」

 

悩み、相談

?(ない‼️楽しく通えました。子供に折り紙ありがとうございました❗️)

?「ありがとうございます。お子様を見かけたら折り紙をプレゼントしてます。」

 

?(土佐兄弟という芸人の応援よろしくお願いします)

「お話を伺ったところ、お笑いコンビ土佐兄弟の奥様でした。後日旦那様からコメントをいただきました。」

(土佐兄弟お兄ちゃんの土佐卓也です。妻も安心して通える教習所、子供も預かってくれていつもお世話になっています!僕らもお笑いペーパードライバーにならないよう、エンジン全開で日々頑張ります!)

?「ありがとうございます!いつか京成ドライビングスクールで披露していただきたいです‼︎これから応援していきます。頑張ってください。」

 

 

山縣一平さん

不安、悩み

?‍♂️(自分が運転なんてできるのかという不安)

?「大丈夫です‼︎スタッフ一同卒業まで責任をもってフォローします。諦めない限り辿り着きます。」

 

 

ありがとうございました。

これからもしまうまコーヒでは皆様の声を聴きより良い教習所を目指していきます。

引き続きよろしくお願いします

店主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る