ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

シマウマぶらり旅 3

シマウマ軍曹です。

6月は出張の安全運転研修が4件入っています。常に新鮮な素材を提供したいので、新ネタをつくります。しかし、なかなかアイデアが浮かんでこないことがあります。

そんな時は五感スイッチを開放して、とにかく歩きます。

DSCN2721

本日は高砂駅からスタート!まずは思うがままに前進。

DSCN2722

橋が見えてきました。

そして小さくスカイツリーが見えます。

「ロックオン」

行き先が決定しました!

DSCN2723DSCN2727

DSCN2729

とにかく歩く!   無心で!

DSCN2730

いろんなメッセージが・・・・

はやく更正(更生)しろということですか?

DSCN2732DSCN2733

ついに到着。

まだもう一歩きしたかったのですが、良いアイデアが浮かんだので、今日は撤収。

より良い研修を目指しますので。今後ともよろしくお願いします。

 

そして新たな出張研修の依頼、お問い合わせ、お待ちしています。

 

さっそく新ネタ作成中です!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る