ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

あるものに感謝

こんにちは☀️

しまうま軍曹です。

 

夏本番ですね?

しまうまファームのブルーベリーがついに初収穫です。

これから8月中旬くらいまで毎日収穫できます。

収穫するときは、「ありがとう」「いただきます」と声をかけながら収穫します。

今年も凄いあまい実がなっております。

 

アイスにのせていただきました。

 

私はよく神社にお参りにいくのですが、願い事はしません。

あるものに感謝します。

例えば、健康であること、空気が吸えること、歩けること・・・

などなどです。

 

人生は思いや、受け取り方で決まります。

不平不満尽くしの人生より、感謝する人生のほうが充実感があると思いませんか❗

 

すでにあるものに感謝しながら、前向きに成長して行きましょう❗

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る