ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

「YAMAHAトリシティ125」 試乗会

先日、京成ドライビングスクールの教習コースにて

バイク 「YAMAHAトリシティ125」 の試乗会を行いました。

20150203_1

バイクの免許を持っていない方はタンデム(二人乗り)走行で

免許をお持ちの方は、自走を体験していただきました!

ヘルメットとプロテクターを装着してもらい、簡単な説明を・・・

20150203_2

試乗会開始です。

20150203_3

20150203_4

20150203_5

当校指導員も試乗させていただきました。

20150203_6

当校の常務も行ってらっしゃーい!

20150203_7

三輪車特有のクセがなく、安定感もあり、

とても乗りやすかった。

思ったよりも、曲がりやすかったし、乗ってて楽だった。

二輪の免許が欲しくなった。

などなど感想をいただきました。

京成ドライビングスクールとしても、

こういった試乗会をもっと増やしていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る