【指定】東京都葛飾区の自動車教習所 京成ドライビングスクール

スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

未来に向けて

更新日時:9月13日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

シマウマ軍曹です。

 

ここはどこでしょうか?

もうおわかりですね!

ここは国の重要文化財であり、日本の道路網の始点となっている日本橋です。

初代の橋は1603年関ケ原の戦いの三年後に徳川家康の全国道路網整備計画に際し架けられたそうです。

現在の橋は20代目にあたるとされているそうです。

橋の上には首都高速が通っています。

1963年に翌年に控えた東京オリンピックの都市部渋滞回避のため架けられました。

 

2020年には再び東京でオリンピックが開催されます。

2020年に、橋の景観をよくするため首都高を地下にする計画が進んでいるそうです。

時代はぐるぐる回っていますね!

 

過去にとらわれず未来へ!

 

人生、過去にとらわれていませんか?

「私はもと○○だったんだよ」とか

「昔はこうだった」とか

「○○で○○という役職で・・・」とか

過去にとらわれている人は未来に向けて前進できずパワーダウンしていきます。

 

過去の栄光にしがみつかず

”今”目の前にあることに全力を尽くし前進していきましょう!!

 

明るい未来に向けて

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー

ページトップ