スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

富樫先生、、続きが読みたいです。

更新日時:4月23日

テーマ:本・映画・自習室関係 紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京成二等兵です。

 

 

二等兵が思う数ある漫画家のなかでも現代で天才だと思った作者は『富樫』先生だと昔から思う。

 

富樫先生は二等兵の母親のママ友の同級生だ!

つまり、赤の他人だ。

 

 

 

 

 

先生の漫画の中でも才能が溢れ出てる作品『レベルE』や

ジャンプ黄金期の一角『幽遊白書

現在不定期ながら連載している大人気作品『ハンター×ハンター

 

一発当てるだけでもすごい業界なのに先生はすでに一般人でも認識されている作品を多数生み出している!

 

しかし、二等兵が中学生から読んでいる『ハンター×ハンター』が今だ続いている。

多数の新連載が始まり、完結しているのに、だ!

 

 

 

 

そこで元自習室にハンター×ハンターを全巻を設置した!是非とも読もう!

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー