スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

君の名は・・・。

更新日時:11月25日

テーマ:京成二等兵の独り言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝目覚めたら美少女になってたらな~と妄想しながら起床し重い足取りで会社へ向かう京成二等兵です。1479948893506

皆さんの中には教習所に行くのが楽しくなってきている人もいるだろう。教えるのが上手な指導員、微妙にイケメンな指導員、優しい指導員、  こ、怖い指導員・・・。

そんな指導員に久しぶりに当たった! 卒業して免許を見せにきた!!って時に指導員は満面の笑みで対応してくれるだろう!しかし原簿を開くまで、免許を見せてもらうまで名前で呼ばれない。そう名前を忘れているのだ。だが、悲しむなかれ顔は覚えてるはずだ!

生徒と違い指導員は1日に10名以上に同乗する! 場合によってはもっとだ!!

平均3回目で顔を覚えられる。5回目で名前! 7回目でアダ名だ!!ちなみに二等兵は8回目にしてようやく性別がわかる!

 

そして、登校したら恋焦がれる指導員に一言いおう!『おれの名をいってみろ!!』

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー