スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

人生の夏休み

更新日時:10月16日

テーマ:説明会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、京成二等兵です。

 

二等兵は最近、大学の運転免許説明会を開催している。

バイタリティ溢れる若者を相手に羨望な眼差しで対応して思いにふける

 

学生時代は日々忙しいと感じるだろう、

 

しかし社会に出て1年目で思い知るだろう

 

学生時代に戻りたいと。

 

そう、勉学に励む若者を除けば 殆どが実は暇だ。

 

長い人生で1番体力があり、1番外見が美しい!

 

ウェ~イ!!なんてノリはおっさんにはとても出来る元気が無い。

 

経済性を除けば一番すべてが揃っている。

 

二等兵も学生時代は遊ぶお金が無く(今でも無い)日々バイトに費やした。

 

今思い返すと悔やまれる、

 

ほどほどで良かったんじゃないか?もっとその時にやれる事あったのでは?海外ももっと行けたはず!

 

社会に出れは好きなだけ40年間は働ける。

 

だからこそ悩みはあれど日々を噛みしめて楽しもう!

 

 

 

そう感じながらもなにも変われない二等兵であった。

 

 

 

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー