スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

ラ・フォル・ジュルネ

更新日時:5月6日

テーマ:企業安全運転クリニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

しまうま軍曹です。

 

今日でゴールデンウィークもおしまいですね。休みは満喫できましたか❓

 

今年もゴールデンウィークは、丸の内で世界最大級のクラシック音楽祭が開催されました。

【ラ・フォル・ジュルネTOKYO 2019】です。

ラフォルジュルネの凄いところは、世界の演奏を安い価格で聴けるところです。

また、丸の内のあらゆる場所で無料コンサートが開かれています。

 

 

 

今年で15回目を迎えました。

毎年、豪華な演奏者が参加されていますが、今年のラ・フォル・ジュルネは

東京国際フォーラムのホールAで、私の大好きなヴァイオリニスト

神尾さんがチャイコフスキーヴァイオリン協奏曲を演奏してくれました。

 

 

世界を制した神尾さんのチャイコフスキーを3000円で聴けます。

しかも、前から9列目。

心が震え、涙しながら聴きましたが、周りの人も感動している気配が伝わってきました。

人の魂を「震わせる力」がある演奏者はなかなかいません。

皆様にも是非感じていただきたいです。

 

興味のある方は是非足を運んでみて下さい。

 

新たな刺激をもらい、色々なアイデアが浮かんできました。

京成ドライビングスクールも皆様の魂を震わせるような教習や研修が行えるように研鑽して参りますので、引き続き宜しくお願いします。

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー