スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

チャイルド・プレイ

更新日時:1月8日

テーマ:京成二等兵の独り言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

幼少の頃に観たトラウマになったホラー映画がある京成二等兵です。

 

 

 

そう、1988年公開『チャイルド・プレイだ』

 

内容は購入した人形が幼い子供に襲い掛かり、体を乗っ取ろうとする話だ。

 

 

 

ふと、思い出す

去年のクリスマスにサンタとトナカイの格好で託児室に訪問した時を。

 

20161223クリスマス (13)

 

我々を見た小さな女の子達は泣け叫び。

 

トナカイとサンタは落ち込みつつ帰路に立つ

1482548779279

 

なぜなのか、と

 

 

普通は喜ぶはずだと。

 

我々を囲みワイワイするはずでは?っと

 

 

そして、今年に入り子供たちが泣き叫んだ理由が発見された。

1人の子供が描いた絵を見て。

 

IMG_20170108_121027

 

オイ!!トナカイ!!てめぇーか犯人!!

 

腕何本だよ!!化物じゃねーか!!

角なんて もののけ姫に出てた奴じゃねーか!!

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー