スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

ぶれない心

更新日時:12月27日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

しまうま軍曹です。

 

今年もあっという間に一年が過ぎました。

速く過ぎ去るということは充実しているようで・・・

 

この写真は東京タワーです。

出来てから約60年経ちますが、今も元気に建っています。

大震災にも台風にも負けずに堂々と。

 

このタワーの設計者は内藤多仲(ないとうたちゅう)という人です。

【耐震構造の父】と呼ばれました。多仲さんが建てた建物はたくさんありますが、そのなかでも私が好きなのは丸の内にある明治生命館です。

昭和9年に建てられ、平成9年に重要文化財に指定されました。

迫力があり美しいだけではなく、雨風そして大震災にも負けない強さ。

人間社会も日々色々な事がありますが、

私も堂々と建っていようと思います‼️

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー