ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

スタッフブログ100回記念

京成二等兵です。

 

 

 

今回のゲストは・・・・

 

 

 

 

 

 

1485600449219

スタッフブログ100回記念はスタッフではなく卒業生の私達が主役よ!!

 

タッキー&アユが来日!!

 

 

 

 

 

 

卒業生からよく

 

『卒業すると教習所には行きにくい』

 

てなわけで、私達卒業生がKDSに突撃取材!!

 

 

 

 

 

 

まず、恩師の平野さんと写真撮影しました!!

1485597546072 (003)

 

 

 

 

 

 

 

 

フュージョンしたり!

1485597541308

 

 

 

 

 

 

 

バイクに跨ったり エンジン吹かしたり

1485597550502

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン・クロード・ヴァンダムみたいに開脚して!

1485597552000

 

 

『あたいのケツについてきな!!』

1485597547585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお世話になった広津指導員と、金子っていうオドオドした指導員と撮影!

1485597549030

 

 

数年ぶりに教習所に訪問して懐かしさと思い出が蘇りました!

教習を受けた先生、初めてお会いする先生、教習車等色々変わっていました!

 

今現役で通ってて楽しそうにしている生徒を見るとまた通いたくなるほどです!

1時間1時間大切に楽しく勉強してください!!

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る