ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

J.Kローリング族

ども、京成二等兵です。

 

 

そういえば、小野寺指導員経由で二等兵に1つの小包が届いた。

 

中にはファミマで買ったであろう チョコが入っていた

 

聞くところによると卒業したjk4人組の1人からだ

 

二等兵はウキウキしながら薄れゆく記憶を呼び戻し、彼女たちを思い出した。

 

 

 

 

たしかこんな感じだ

 

 

 

 

 

 

1487636155639

勘の良い男子諸君はおわかりだろう。

 

そう、4分1でハズレだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2番は嫌だ!2番は嫌だ!2番だけは嫌だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

1487636175151

あなたは組分け帽子さん!

 

 

 

 

そうです!2番は間違いなく吸魂鬼「ディメンター」です!

1487636170776

 

 

 

僕はまだ守護霊の呪文「エクスペクト・パトローナム」を使えないのです!

 

いったい差出人は誰なんですか!?

 

 

1487636166877

 

 

 

 

ほ、ほんとに?

 

 

 

 

 

 

 

1487636162023

 

 

 

 

 

 

 

 

『二等兵の下心はアズカバン送りになった』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この物語はフィクションです。実在の人物はいません。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る