ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

2りんかん祭り 2017『オリジナル編』

こんにちは師匠です!

 

京成ドライビングスクール2りんかん祭り2017に初参加しました!

 

6000台を超えるバイクがぞくぞく集結!!

 

 

 

 

沢山の出店が並ぶ中、教習所はKDSだけで結構目立ちました。

 

 

 

 

 

KDSの出し物は初心を思い出して貰うべく大型二輪『CB750』引き起こし体験を実施!

お父さん世代はあまりの懐かしさにCB750に群がっていました!

 

 

 

 

 

もうひとつの出し物は『企業研修・大学説明会イベント』で大反響の動体視力適正検査!

子供からお母さんまで楽しめる内容になってます!

本日の最高得点者のコイケさん!!

初めて検査を受ける方の平均は55点です!

 

 

 

 

 

 

KDSの隣で出店していた『Miy-style』のペイントが凄い!!

北斗兄弟ってか皆ジャギヘルメット!!

名前ももちろん入れてくれます!

ヘルメットだけでなくスマフォカバーもペイントしていました!!

 

 

 

 

 

ステージでは大のバイク好きで初代仮面ライダーの藤岡弘さんがトークしていました!!

2輪コスプレイヤーの三環(みかん)ちゃんと大じゃんけん大会を開催!!

KDSからの景品はディズニーペアチケット!

じゃんけんを勝ち抜きゲット!おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

特設スペースではエクストリームバイク&ダートトラックショー!!

隼改の大馬力でバーンアウト!大量の白煙が会場を包みました!!

これで倒れないのが不思議。

ウィリー走行!

 

ジャックナイフ!!

!!!!!??

後ろ向き!!!!???

 

教習所では教えられません。

 

え?

 

 

 

 

皆大変疲れましたけど、バイク好きが多く集まりトークもして楽しかったです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る