ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

魂の叫び

こんばんは❗

しまうま軍曹です。

 

今朝、日々通っている神社に行くと、蝉が羽化しているところでした。

なかなか見れるものではないので、感動しました。

先日はカブトムシもいたし、もう数百回は通っているので、サービスしてくれているのかも・・・

 

蝉は、土の中で長く過ごし、地上で羽化してからは。1週間から1ヶ月くらい生きるそうです☀️その間にあの「魂の叫び」が聴けるのですね?

 

日々多くのかたとお会いする機会がありますが、本日の一期一会から強く感じたのは、「現場の思い」です。

 

現場の思いと、管理側の思いは一致しないことが多くあります。

 

私の思いは「事故撲滅」です。

そのために出来ることは、惜しみなく出しきります。

 

ただそれだけです。

 

今後も変わることはないでしょう。

 

「私の魂の叫び」です。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る