ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

野心

 

 

高砂五丁目覇者の大野です!

 

 

1481587278026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京成最強の男と評される大野もこの時期花粉には勝てぬ、、

 

そんな花粉と戦いながら覇道を突き進むのである!!

 

突き進んだ先にあるパンフを預けてあるお店で事が起きた

 

 

 

 

偶然か運命のいたずらか、

 

 

 

 

同業のH自動車教習所のC葉さんと初めてお逢いしたのだ。

 

お互い会社を代表する営業マン

 

ここで争いはできぬと悟り、

 

貴重な情報を色々と交換をしました!!

 

そのなかで、

以前、H自動車教習所さんのプランであったメ〇スピードプランを京成はギガスピードプランでマネして出した事をここで謝罪します。

 

「本当にすまないと思っている」

 

 

今日はよき強敵(とも)と出会えました!!!

 

 

そして、葛飾区は教習所の激戦区!

4校もの教習所ある!!

 

まるでスポーツ漫画みたいだろ?

 

野心を持ち刺激し合い、切磋琢磨しお互いを高め合ってきたので全国レベルの4校です!

葛飾区の教習所で免許を取得すればどこの土地に行っても運転できる技量が身につきます!!

 

あ、そうそう!

モーターサイクルスプリングフェスタ開催!!

 

4月9日(日)10時~15時

内容:二輪安全運転競技会・自転車教室・スズキ、ヤマハNEWモデル試乗会・

白バイと走行体験・原付講習・入校体験等。       参加費無料

二輪安全運転競技会は予約が必要です!保険料300円!!

 

在校生!卒業生!バイクに興味ある方!まったく関係のない方!

H自動車教習所の皆さん!お時間ありましたら是非フェスタに来てください!!

 

皆さんお待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る