ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

花言葉『皐月』

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを開く時のタイトルで

シマウマ軍曹だと一瞬思いましたね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念!

 

 

 

 

 

 

京成二等兵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期

5月の終わりから6月に一斉に咲きそろう花を『皐月』と申す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花言葉は『節制』

山奥の岩肌などの厳しい環境を好むことに由来する。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛の方も厳しい環境を好むのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二等兵はこの時期思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ちょっと前のブログを・・・

 

そう、危うくお箱入りギリギリだったブログだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で先月行われた4月のイベント『スプリングフェスタ』に

彼女達は訪れた。

 

 

 

 

二等兵は思う、

 

 

あのあどけない芋のようなJK達が

 

 

 

 

 

 

 

テイラースウィフトのような大人の女性になったんだなっと。

 

 

 

 

草食系男子が多い現代は『女子、三日会わざれば刮目(かつもく)して見よ』

なのかもしれない。

 

 

 

 

そんな現代を生きる悩める肉食系女子に送る

 

『きょうは会社休みます。』を自習室に置いた!

 

1人の男にこだわらなくていい

なんたって男の数は35億いるんだし~

 

 

 

乙女の花言葉は

『We Are Never Ever Getting Back Together』だ‼

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る