ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

自転車安全運転講習

こんばんは。

しまうま軍曹です。

 

本日は夏休み前の自転車安全運転講習で、岩倉高校にお伺いしました。

皆さんが夏休み明けに、元気な姿で登校することをお祈りしています。

 

「人生は修行である」と先日にも書きました。

楽しみながら乗り越えていきたいのですが、修行なだけあってなかなか難しいです。

 

社会の理不尽、会社の理不尽に刺激を受けてしまう。

 

1+1=2 は昔習いましたが

社会ではそうもいかない事が、多々あります。

1+1=マイナス20❓

1+1=20❓

 

脳で思考するな❗

心で感じよう♥️

楽しく乗り越えて行こう。

 

自分に言い聞かせています。

 

私は今「頑張ってはいけないよ」

ということを学んでいるのだと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る