ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

自分の運命を知るインドツアー4~6日目

こんばんは!ナカノです(^_^)

今回のブログも前回に引き続きインドでの体験を書いていこうと思います!

前回のブログはこちら?

https://www.keisei-ds.co.jp/blog/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%EF%BC%91%EF%BD%9E%EF%BC%93%E6%97%A5%E7%9B%AE/

さて!3日目で相方の葉っぱも全て揃い、一旦チェンナイからニューデリーに戻ります!

 

チェンナイ空港でvodafoneのロゴを見かけました。

インドではvodafoneのシェアが強いのか?結構vodafoneのロゴを見かけます?

 

今回はジェットエアウェイズではなく、インディゴ航空に乗ります。

 

機内食☝.......うん.........日本のカレーライスが恋しくなるお味.........

ニューデリーに到着し、インド1日目に宿泊した“ピカデリー”へ

・・・・・・相変わらずドライヤー使えず・・・・・・(;´▽`A``

髪の毛をタオルドライして就寝Zzz....

 

【4日目】翌日、

ガンジス川にて沐浴の為、ハリドワールへ専用車で向かいます!

早朝。。。。腸内細菌を増やすためのサプリを飲んだためか、

インドに来て以来最大の試練が自動車内で突如としてやってきました。。。。?

インドは道路沿いにトイレがないので、最悪.....外で.....

 

 

そんな最悪な事態を想像していたら、

車に乗車して5時間後にようやくお昼休憩の為レストランへ?

何とか大人としてのプライドを守り切りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これ以降、外国では腸内細菌サプリは絶対摂取しないと強く誓いました"(-""-)"

食事は、ローカルレストランでカレー!

この日初めてカレーを手づかみチャレンジしてきました!!!

手づかみで食べると.....なんかカレーが旨い♡

 

 

インドの焼き物!

2枚目の写真はタコ焼き機??

 

 

ヤギの集団の中に一匹だけ黒毛牛?

牛肉食べたい。。。。。(インドでは牛は神聖な生き物の為、中々食べれません)

 

 

頻繁に見かける光景

この絵面。。。。とある物置屋さんを思い出す・・・

 

 

ガイドさんによるとそろそろガンジス川の沐浴ポイントが近いとのこと?

目印の巨大シヴァ神、、、インドで最も人気のあるヒンドゥー教の破壊神です。

 

 

さて、ホテルに到着する前にガンジス川の下見をしてきました!

明日の早朝にはここで沐浴をし、前世の悪い行いを洗い清めます✨✨

私は、最低21回潜りなさいとアガスティアの館で言われております。

 

 

夜はホテルのレストランで頂きます!

ライチを揚げたスイーツ!

美味しいけど、揚げてる部分は歯が溶けそうなくらい甘い^^;

 

【5日目】

早朝にガイドさんと運転手が迎えにきて、ガンジス川へ!

 

 

夏のインドとは言え、

ニューデリーより遥かに北にあるため、

やはり肌寒い((+_+))

 

川は上流なので結構きれいです✨✨✨✨

 

 

さて、ゆっくり水に入っていきます!

やはりハリドワールはヒマラヤに近いため、

水は結構冷たいです((+_+))

 

呪文を唱えながら最低21回潜りなさいとのことでしたが、

冷たさに慣れた為、せっかくなので煩悩の数の108回潜りに挑戦!!

無事108回頭を沈められました。

 

後に、他のメンバーに『ナカノは108回潜りそう』と予想をされていたらしく、

まさにその通りだったので、ちょっと悔しい気持ちになりました(-_-;)

 

その後ホテルに戻り朝食を頂き、

ハリドワール➔ニューデリー➔空港➔チェンナイ➔5つ星ホテルのグリーンパークホテルへ

やっぱりこの旅で最強のグリーンパークホテル・・・過ごしやすくていいわ~(*´▽`*♪

 

 

【6日目】

グリーンパークホテルのふっくらベッドを出て、

今日から8日目までカルマ解消の為の修行へ。。。

 

アガスティアの葉に書かれていたその人それぞれの寺院を数か所づつ回っていきます

寺院にて、シヴァ神・ガネーシャ・クシュリナ等、

様々な神様や動物たちと触れ合いながらこの日は終了しました。

 

さて、明日からまたカルマ解消の修行の日々です!

次回も引き続きインドの旅の経験を話していこうと思います!

 

京成ドライビングスクール公式Instagram

https://www.instagram.com/keisei_ds/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る