ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

自分の運命を知るインドツアー1~3日目

こんばんは!ナカノです(^_^)

今回も長編ブログをお届けします!

今回は去年の7月下旬~8月にかけて、インドに行った時のことを話していきます!!

メンバーは男性3人+女性4人の計7人です。

 

旅の目的は、自分がどの様な人生を送っていくのか?

人生の過去・現在・未来が書かれていると言う人生の預言書“アガスティアの葉”と言うのを探しに行くことが、

今回の旅の目的であり、私の人生初の海外旅行でございます!

アガスティアの葉の詳細は、下記のサイトを参考にしていただければ幸いです。

Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%AE%E8%91%89

TABIPPO.NETさん

https://tabippo.net/agastia/

上の写真に写っている巻物みたいなものが、アガスティアの葉です。

 

 

さて出発当日、成田空港に到着!!!

空港に来たのは高校の修学旅行以来です^^;

 

 

しばらく日本料理で食べられないので、空港のお茶漬け屋でお茶漬けサラサラ中?

お茶漬け美味しい(*´ω`*)

 

 

日本からANAの直通便で、インドまで約8時間!!

ニューデリーに到着したのは23:00頃でした✈

空港について、現地ガイドさんと合流!

ニューデリーの営業はすごい!!!

送迎車の前に飛び出てきて、車を止めて商品の営業をしてきた猛者がおりました?

・・・・・ううむ・・・これが本当の飛び込み営業・・・・・(・.・;)

 

 

途中そんなアクシデント(インドでは日常?)にあいつつ、

1日目のホテルの“ピカデリー”さんへ?

今日はメンバー全員でこちらのホテルに泊まりますが、

明日からはメンバーが3グループに分かれることになります!

 

・ナカノ含む男性メンバー2人=アガスティアの館がある南インドのチェンナイ(旧マドラス)へ

・女性メンバー4人=ガンジス川沐浴の為にニューデリーの更に北にあるハリドワールへ

・主催者の男性1人=カルマ解消の修行の旅の為、ネパール方面の洞窟へ

 

今回止まったホテルはドライヤーが作動しなかったり、さっそく1日目からインドの洗礼を受けました(;^_^A

そして主催者は本来見えない物が見える方なのですが、泊まった部屋に顔のでかいおっさんが居たそうです。。。

めんどくさいので、放置していたみたいですが?

 

 

さて!早朝。。。。と言うよりほぼ深夜にガイドさんが迎えに来て、

私たち男性2人は、他のメンバーが寝ている間にニューデリーの国際空港へ行き、

チェンナイへ飛びます!

 

 

ピカデリーホテルで用意してもらったお弁当を食べながらフライト。。。

と思ったら、機内食が出てきました?

 

 

航空会社はジェットエアウェイズ!

機内食は。。。。。やはりANAの食事の方がはるかに美味しいです(^_^;)

 

 

さて、ニューデリーから約2時間30分!!!

南インドのチェンナイに到着しました!

空港で現地ガイドと合流し送迎車でアガスティアの葉がある、アガスティアの館へ

 

 

まるでマ◯オカートの様なカオスな交通事情をまじかに見ながら・・・・

絶対事故起こす自身ある・・・・

 

 

家族4人乗りなんぞ当たり前。。。。

最大6人乗りを見かけました(;・∀・)

そして私たちが乗る車は、クラクション鳴らしながらバスとバスの間を強引に通り抜け。。。。

日本の交通整備は素晴らしいな~。。。。と思った瞬間です(笑)

 

 

さて、空港から車で30分!

アガスティアの館に到着!!!

閑静な住宅街にその館は佇んでおりました?

 

 

館の前には天ぷら屋さん。。。

後で食べてみましたが日本の天ぷらとは少し違うビジュアルでした!

 

 

さて、館に到着してまずは私の葉っぱを探すことになりました。

1日目はまず、自分の人生の概要が書かれている第一カンダムまで見つけることが目標になりました。

日本に居るときに予め送っていた指紋を頼りに葉っぱを探してもらっております。

指紋のタイプと一致する葉っぱを色々と持ってきてくれますが、

書かれている内容がどれも私の現状と違い、中々見つからず。。。。

 

 

午前中には見つからず、お昼にインド版ピザハットを食べ、

午後も引き続き探してもらっていたら、

とある葉っぱで急に私の両親の名前を当ててきました。

誕生日も見事一致して、いよいよ私の人生の概要が書かれた葉っぱと対面しました?

その後、時間が残っていたので、私の葉っぱを全て見つけることになりました。

私の過去世の罪・今世のお金、家族、恋人、寿命、仕事、結婚、健康・来世の事

を聞いて、疑わしいところがありつつも納得するところもあり、

疑りながら私の人生の道筋を全て聞いておりました(;´▽`A``

 

・ちなみに私の寿命は87歳

・前世はネパール人(あくまでも前世の一つ)

・来世は日本に生まれて国立大学教授

・コンサルタントの様な仕事で独立

・海外のいろんなところへ訪問する

・母は私が47歳くらいの時に他界

・前世の罪は愛する妻が病気になり、それを邪魔に思って家から追い出し不幸にさせた

・それを悔いて、晩年はいろんな善行やお寺参りをして過ごしていた

・海外訪問中に交通事故に合う可能性がある

 

ざっくり書くとこの様な内容でした?

 

 

私の葉っぱを探すのに1日かかり、

この日はチェンナイのホテルに泊まることになりました。

5つ星ホテルのグリーンパークホテルです。

 

 

さすが5つ星ホテル!!!

ものすごく快適に過ごせました!!

 

 

朝食をとり、またアガスティアの館へ。。。

今度は相方の葉っぱを見つけます?

 

 

その間、私は町を散策!!!

後ろを振り返ると、牛がゆっくり後をついてきておりました?

下記、アガスティアの館周辺の街並みです。

 

 

大通り外れれば、静かな住宅街です。

いろんな物が落ちてますが。。。。。(;^_^A

 

それでは、次回はインドの旅4~6日目をお送りします!

もしよかったら見てくださいね♪

 

――――――――――――――――――――――――――――――

京成ドライビングスクール

公式Instagram: https://www.instagram.com/keisei_ds/

――――――――――――――――――――――――――――――

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る