ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

その男、背番号51

京成二等兵です。

 

 

 

 

 

 

 

仕事をサボりYahoo!ニュースを見ていると

野球界の生ける伝説『イチロー』選手がマリナーズに復帰したことをしり、

 

 

 

 

 

 

 

なんとも感慨深い気持ちになりました。

 

 

 

 

 

イチロー選手は才能だけでなく日々の努力が彼の偉業を作った事だろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に移ろう。

 

 

 

 

 

 

 

諸君は京成のイチローを御存じかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ディフェンスに定評のある『岩楯

 

しかしこの男、ディフェンスだけの男では無い。

彼の必殺技を教えよう!

 

レーザービーム』だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この必殺技は繁忙期に発動する。

 

 

 

 

 

例えば、週4回の過酷な応急救護処置がある、

 

 

 

 

 

 

普段温厚な結城指導員でも

 

 

 

 

 

 

立て続けに応急をやらされて不満爆発だ?

 

 

 

 

そんな激昂した結城に対し岩楯は巨人兵サノを使いレーザービームが火を噴く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コキ使われるサノは思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

押し寄せる結城の不満‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

10円時給UPに渋々了承。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人になった岩楯

 

 

 

一人奮闘する。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がなく応急救護処置を週2に変えようと誓い。

 

 

 

 

結城の怒りは鎮まったのだった。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る