ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

純粋な心

しこんばんは

しまうま軍曹です。

 

台風が通過し、今は何事もなかったような静寂がおとずれています。

 

不思議です☀️

 

人生も、荒立つこともあれば、静寂もあります。それに、一喜一憂しないことも大切なんだろうな~

 

 

この巨木は千葉県白井市の弁財天にある木です。

パワーを感じます。

 

そして、近くにトンボがいました。

久しぶりにこの距離で眺めました。

 

振り返ってみると、小学生の頃は素手でつかみ、ふれあっていました。

 

今は、触れません。

 

あの頃は、純粋で、邪心がなかったからトンボが近づいてきてくれたんでしょうね❗

 

今は、邪心があるから、とんぼも近づき難いのでしょう。

 

あの頃のように無心で生きたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る