ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

暑い日にはやっぱこれだね!!

こんにちはSugarです!!

 

先日、平野Grandpaと師匠と柴又駅前にある

甘未カフェ『かんたあれ』にいってきました!!

 

 

 

17-06-05-17-08-16-825_deco_20170605171300

 

 

もちろん暑い日に食べるものといえば決まってますよね???

 

17-06-05-17-12-04-462_deco_20170605171306

 

いちご・メロン・マンゴーのかき氷ーー

 

日光の天然水で作った氷はふわふわでとってもGOOD??

 

フルーツソースも濃厚でとっても美味しい❤

 

全部美味しかったですがSugarのおすすめはメロンのかき氷!!

 

メロン風味がダイレクトに伝わってきてメロンを食べてるみたいでしたよ!!

 

 

 

 

 

場所は

 

柴又駅を降りて10歩か15歩進んだら右を見てみて!!

 

看板の文字が消えかけて『かんた』になってますがきっとあるはず!!

 

 

20170604_125600222_20170605171317

みんなもいってみてね❤

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る