ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

春の気配

こんにちは

しまうま軍曹です☀️

 

11日、12日と、しまうま珈琲にお越しいただきありがとうございました。

2日間で100杯以上。

一杯一杯魂を込めて淹れさせていただきました。

 

1杯500円以上の価値はあると言っていただきありがとうございました。

 

皆様の笑顔や、ありがとうの言葉は

お金には変えられない財産です。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、これからも無料で提供させていただきます。

 

昨日、多くの方に聞かれたのですが、「何者ですか?」

 

カフェのマスター

教習指導員

営業マン

うどん打ち職人

交通心理士

交通カウンセラー などなど・・

 

自分でもよくわからなくなってきました。

今後も、小さく纏らずに、広く勉強していきます。

 

まだまだ寒い日が続きますが、最近少しずつ春の気配が感じられます。

シマウマファームのブルーベリーも

芽が出てきました。

京成ドライビングスクールの前にある

桜の木も芽が出てきています。

足を止めてよ~く見てみましょう。

五感で春の声を聴いてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る