ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

平野雄史 オススメの一冊

京成二等兵です。

 

 

 

今回はこの人・・・・

 

 

 

 

 

 

平野です!

自分が読んで興奮した本を紹介していきたいと思います!!

今日はこれ。

1488159951894

1488159954031

眉月じゅんさんの「恋は雨上がりのように」

です。

題名だけ見ると胸がドキッとするけど、

とても興奮の一冊です。

 

右足を怪我をし陸上部の退部を余儀なくされた橘あきらは

失意の底にいたところ

たまたま雨宿りに入ったファミレスの店長(僕と同じ45歳)に恋をする。

 

しかし、予想外の恋愛観の違いに驚かされました。

 

店長の彼も、

世間の目を気にする年齢でありながら、

流されつつも、純愛を受け入れているところに

感銘を受けました。

 

 

題名の「恋は雨上がりのように」は、

読んでいくと意味がわかってきますよ。

 

ぜひ、読んでみてください。

注:興奮しちゃうから電車では読まない方がいいです!

二等兵は、電車で興奮してしまいました(*´Д`*)ハァハァ・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る